FC2ブログ

そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

冬期営業時間のお知らせ

2009/10/31 [Sat]18:06
category: マネジメントセンターについて
こんばんは、布引アート帰りのにこつぶです エルという日本スピ
今日の布引は寒かった…

布引アートプロジェクトも残すところあと2日となりました。
これまでにすでに500名を超す方々が見学にいらっしゃいました。
感謝、感謝です ハートありがとう
あの山の中に、たくさんの人が歩いてできた路と足跡が残って、なんだか不思議な感じです。
ひきつづき11/111/3の2日間、開催していますので、まだご覧になっていない方、ぜひお越しください。
ただ、今週末から急に寒くなったので、防寒は入念に
ダウンでもいいくらいですよ jumee☆faceA134
くどいようですが、長靴のご用意もお忘れなく!


ところで、当センターも来月から冬時間の営業になります。

11/9(月)から、
開館時間   午前11時~午後5時まで
休館日     月・火・水曜日(ただし祭日は営業)


雪が積もると炭鉱跡には行けなくなりますが、センターは冬でもかわらず土日、祭日も営業していますので、来年の炭鉱歩きのための資料集めなどいかがでしょうか。

岩見沢はいま雨ですが、この雨も夜には雪にかわるかもしれません。
初雪は、何度経験しても嬉しいものです [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†

BYにこつぶ エルという日本スピ
trackback -- comment --   編集