FC2ブログ

そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

炭鉱ナビ写真コンテスト受賞!

2013/02/03 [Sun]12:07
category: 炭鉱の記憶
炭鉱ナビさん主催、第6回北海道炭鉱遺産写真コンテストの入賞作品が発表になりました~
yamanabi_20130203115141.jpg
入賞作品が毎年恒例の炭鉱ナビカレンダーとなるあのコンテストです。
(今年のカレンダーは早々に売り切れになるほどの人気でした~)

毎年すばらしい作品が選ばれていますが…、
今年は

なんと

当マネジメントセンターの

スタッフ

入賞~

作品はコチラ↓
sakuhin_10[1]
幌内線の線路跡をキャンドルの灯りでともす「線路の灯り」をおさめた作品。
どうですか、きれいでしょー
深い藍色の空、街灯とキャンドル、少ない灯りで照らされたまっすぐな線路、シンプルですがかえってインパクト大です。

そういえば昨年新しいデジカメを購入して、イベントに出かけては激写してました。
しっかり腕は磨かれていたんですねー

この写真は7月のカレンダーになるのかな~

ちなみに大賞に輝いた方はマネジメントセンターにちょくちょく来られる方。
奔別のホッパー内、直球ど真ん中な写真でかっこいいです。
これ以外にも知っているお名前もちらほら。
ぜひこういう方に被写体としての炭鉱遺産の魅力、撮影のポイント、コツなどを聞いてみたいですね。
もちろんHIRO北口(OL)にもね

受賞作品は炭鉱ナビさんのHPでご覧いただけます。→第6回北海道炭鉱遺産写真コンテスト入賞作品
trackback --   Comment (0)   編集