そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

「コンテナを使った商店街活性化アイデアコンテスト」募集期間延長!

2017/11/04 [Sat]15:18
category: 空知情報
10月22日のブログでお知らせした、
「コンテナを使った商店街活性化アイデアコンテスト」
20171022.jpg

本日11月4日が応募締め切りでしたが…

事務局の方に問い合わせたところ、
すでにアイディアが複数届いているそうですが、
さらに広くアイディアを募るため
このたび、募集期間が11月20日(月)まで延長となりました

IMGP5237.jpg
こちらは、2016年のアートプロジェクトで、
会場のコンテナ内で演奏会を行った様子です♪

HPでは、岩見沢市栄通り商店街振興組合からの副賞の、
詳細(予定)も発表されていました
最優秀賞は、メープルロッジの2万円分宿泊券

メープル1

これは嬉しいですね~!
さらに、黒ちゃん米ゆめぴりかや、宝水ワインなど、
岩見沢の秋の味覚 が用意されているよう

IMG_4441.jpg

ちょっと興味はあったけれど…締め切り過ぎてしまったしな~
と思っていた方は、この機会に応募してみてはいかがでしょうか

詳しくはこちら https://sakaedori.st-i.net/contest

(ぼーいっしゅ)
trackback --   Comment (0)   編集