久々、愛眼そばです~ 

4、5日前めがねの愛眼の松重社長が来て、
「最近、そば食べさしてやってないなー。金曜、スタッフ誰いる?」
「はい、らいだぁとにこつぶですー」
「分かった、金曜にそば、打ってやる」
「ありがとうございますー」

そして、金曜。
「冷たいのとあったかいのどっちがいい?そばは冷たい方が旨いけどな。おっ3人か、分かった」
はい、ささぽんが休日出勤しております。そして冷たいのでもあったかいのでも、こちらから注文を出すなどおこがましい…、社長のお手をわずらせない方でぜひ。
IMG_2049.jpg
「できたぞー。あれっ、もう一人増えたのか。よし分かった今持ってきてやる」
はい、石蔵の展示の学生さんが来てくれたので…、スミマセン4人になっちゃいました
IMG_2047.jpg
安田せひろちゃんも一緒にいただきました
愛眼さんのおそばは美味しいと評判のおそば、地域のお祭りでもひっぱりだこです。
更科そばと本格かえしを使ったそばつゆとの相性はバツグン
お隣さんのよしみで時々おそばを打って食べさせていただく機会があったのですが、今年は愛眼さんも私たちも夏から忙しくて、しばらくぶりにいただいたおそばは…、やっぱりサイコー
地域のみなさんに支えられているマネジメントセンターです
社長、ごちそうさまでしたー
IMG_2050.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する