そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

岩見沢に冬が来たー!

2012/11/18 [Sun]14:20
category: 空知情報
とうとう雪です、岩見沢
今年は初雪が遅かった北海道にも、冬到来です。
センター駐車場の車もごらんのとおり。

IMG_2206.jpg

駅前広場もうっすらと白くなりました。
IMG_2208.jpg

どれどれ気温はどのくらいかな
IMG_2210.jpg
午後1時半で4℃。今日の最高気温の予報は6℃でしたからそこまで上がらない様子。
しかし、降り始めは体が慣れていないせいか、体感温度的には氷点下な感じです
それにしても思い出すのは昨シーズンの大雪→今年1月16日のブログ
もう勘弁してくれ~というほど降りました。
冬の間も駐車場からこのレールセンターが見えるといいなぁ
IMG_2207.jpg
岩見沢へおいでの際は暖かくしていらしてください
ちょっと早いお知らせですが、年内は12月28日まで開館しています
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する