そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

みち展、あと3日

2012/11/22 [Thu]16:22
category: マネジメントセンターについて
11月7日から始まった『みち展』もあと今週末の連休3日を残すところとなりました。
2週間ちょっとの短い会期ですが、400人近いお客様が足を運んでくださいました
北海道教育大学岩見沢校で同じ研究室に所属する6人の作品を見に、たくさんの教育大生や美術関係者が来てくださって、新たなつながりができたことを私たちもとても嬉しく思っています
今日は、研究室の坂巻先生が出品している学生さんとともにいらっしゃいました。
IMG_2217.jpg
石蔵内で講評中
そのあと
今日はこのあとここで授業させていただいてもいいですか?
どーぞどーぞということで、
IMG_2220.jpg
ストーブ横の暖かいところで授業が始まりました
FMはまなす、消しますか?
いやいやついててもいいですよー、ということで
IMG_2222.jpg
現在もなごやかな雰囲気の中授業が行われています。
センターでゼミの授業が行われたのは初
いろいろな活用のされ方をしているセンターです~

みち展
11月25日(日)17:00まで
そらち炭鉱の記憶マネジメントセンター石蔵ホール
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する