そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

スタッフミーティングin札幌

2012/12/06 [Thu]18:17
category: スタッフのつぶやき
今日は暴風雪警報発令
センターの前に置いている看板類が吹き飛んでしまい、あわてて回収にいくほどです。危ない危ない…

さて先日、何ヶ月ぶりかのスタッフミーティングを開催。
場所は札幌



萩の月がたくさん並んでいるのは、お気になさらず

終了後は、「BARCOM Sapporoバルコ札幌」でかんぱーい。
6人での飲み会は、意外にいつもしっとり系(もしくはまったり系)なんですよ。



バルコさんには、9月にセンターで開催したタパスでも大変お世話になってます。
道産食材のおつまみが嬉しい、素敵な立ち飲みスタイルのバーですよ。



久しぶりに他愛ない話をしつつ(忘年会の話とか)みんなが好きなワインを飲みながら終電近くまで楽しいひと時を過ごしました

関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する