そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

夜のライブ

2012/12/09 [Sun]14:45
category: マネジメントセンターについて
昨夜マネジメントセンターで行われたjazz live ⇒ 11/24ブログ記事

北海道は昨日、悪天候で猛吹雪のため…この会場でもハラハラしながらの長~い一日でした。

今回のライブは超満員になる予定。
フードやドリンクも、回を重ねる毎にグレードUPしているよう

ライブ2

手作りのコロッケやケーキにホットサンドなど…。

ライブ1

どれも美味しそう

そんな中で、一報が届いたのは午後4時頃「板橋さんの乗った千歳行きが羽田に引き返してしまった!」というものでした。
これは大変~!!
…でしたが、既に準備に入っている他の出演者の方々やスタッフの皆さんは冷静に事を進め始めました。さすがです!

板橋さんが来ると信じて…
急遽、先に来ていた出演者の皆さんによるステージが始まりました~。

ライブ3

羽田から旭川便が飛ぶ!との事で、板橋さんは旭川行きに乗り、そこから岩見沢に来る事に決まりました。
その後、旭川空港からタクシーで岩見沢に…

やっと来ましたー

ライブ4

JRの関係や吹雪のせいで仕方なく帰ってしまった方もいらっしゃいましたが、約40名の方がずっと板橋さんの到着をお待ちしていました。

そして、板橋さんの迫力ある、流れるようなピアノが始まったのでした…

ライブ5

皆さま、遅くまでありがとうございました
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する