そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

三笠特集

2012/12/14 [Fri]14:05
category: メディア情報
11日(火)のU型テレビ(uhb)、ご覧になりましたか?
15分間の三笠特集でした。
登場したのはこの方

U型テレビ
名前も(年歳も)ババーンと出ましたよー。
もちろん三笠の炭鉱遺産のご案内。
リポーターは「石井ちゃんとゆく!」で道内の方にはおなじみ、uhbパーソナリティのずばり石井ちゃん
Dc66.jpg
ホントは幌内にも行きたかったのですが、今回は時間と雪の関係で奔別のみの撮影でした。
この他に三笠高校、ご当地グルメとして石炭ざんぎ、なんこの中村商店、白川とうふ店、ココナッツロールケーキでおなじみの長栄堂、そしてこちら↓が紹介されました。
U型テレビ3
この合鴨鍋、どこで食べられるかご存知ですか?
はい、湯の元温泉ですー
これを食べたくて来るお客さんも多いんです。
センタースタッフもこれから年末にかけて行くかも~

U型テレビで炭鉱遺産が取り上げられたのは2回目となります。(1回目は→コチラ
炭鉱遺産をはじめ三笠の魅力が伝わった特集でした
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する