そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

2012宮前町クリスマスイルミネーション点灯式

2012/12/21 [Fri]15:08
category: 空知情報
毎年12月20日は、宮前町イルミネーションの点灯式
今年は12月9日に札幌市立大学・札幌国際大学とNPO、宮前町内会で設置しました。

宮前2012_3


今年のポイントは、輪っかの数と赤いチューブライトのライン、頂上の☆の下にくるくる電球を巻きつけたことでしょうか?
もちろん市立大の若生大地くんのオーナメントもありますよ。



美しい灯りをご堪能ください…






となりは宮前浴場。
石鹸のにおいが漂います。
帰りにお風呂に入っていくのもいいですね



おや、こんな張り紙を見つけました。
嬉しいなあ…。



[広告] VPS


※設営の時に撮った動画ですが、町内会の皆さんの声が入っています。
ぜひ聞いてみてください…。

26日まで毎日17時~20時点灯です。
小さいけど、みんなの思いがこもった灯り。
ぜひ、ご覧ください
また来年もやりましょうね!
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する