そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

豪雪まっしぐら

2012/12/26 [Wed]17:17
category: 空知情報
今年は全道的に荒れた天気が多いようですが、みなさまの地域はいかがですか?
昨シーズンの大雪ですっかり全国区となった岩見沢、ゆうべから猛吹雪です。
センター前の道路、昼間でもかすんでいます。
IMG_2394.jpg

駐車場もこのとおり。
IMG_2393.jpg

そんな中、センターではストーブ囲んで二人が歓談中。
IMG_2396.jpg

はい、O記者とまえだまえだこと前田清也くん。
先日お知らせした映画「三銃士」の取材でした~。
IMG_2399.jpg
映画を見ながらあれこれインタビュー中。
最後はもちろんまえだまえだの写真をぱちり
IMG_2400.jpg
被っていた帽子を取るか取らないか、悩んでいるちょっと照れくさそうなまえだまえだです。
この映画は1月末まで毎日午後2時から定時上映する予定です。
映像を志す若者にぜひ見てもらいたいです
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する