そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

仕事始めの今日は大雪!!

2013/01/04 [Fri]14:31
category: マネジメントセンターについて
皆さま、あけましておめでとうございます

本日よりマネジメントセンターは営業しております!

さて、仕事始めの本日、
岩見沢周辺は、やっぱり今年もやってきました…大雪です

昨日は猛吹雪でJRやバスがかなり乱れ、夕方になって落ち着いた天気になったと思ったら、
今日はしんしんと降り積もる雪・雪・雪 で、JRもバスも運休状態。
出勤できないスタッフもいれば…
なんとか来たけど、帰りの手段がない?!というスタッフも…。

14時現在のマネジメントセンター前

yuki2.jpg

かなりきてます

yuki1.jpg

こんな日のランチは西谷食堂の出前をいただきました!
いつもお世話になっています~

ではご紹介。

nishiya5.jpg

一番人気の「カツ丼」 650円

nishiya4.jpg

 ん?
今日のカツはぶ厚いぞっ

こちらは「開花丼」 580円

Inishiya6.jpg

 豚肉ならOK!

続いて「天丼」650円

nishiya3.jpg

サクサクして、タレもしっかりついていて、美味しかったですぅ~

最後に「鍋焼きうどん」600円

nishiya2.jpg

熱々~なんと言っても具が多い!えびてん、かしわ肉、半熟たまごにかまぼこに、お麩~

「西谷で仕事始め」の私たち。
実は年末のランチも「西谷で仕事納め」したのでした。

_nishiya_.jpg
※しかもカツ丼×4

今年もよろしくお願い致します!
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する