そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

雪下ろしのお手伝い、ありがとうございました!

2013/01/11 [Fri]12:39
category: マネジメントセンターについて
アーケードの一斉雪下ろし、昨日完了いたしました
先日のブログを読んでお手伝いをお申し出をいただいた方が5名もいらっしゃって、本当に助かりました。
みなさま寒い中本当にありがとうございました
IMG_2647.jpg

男手がこんなにある雪下ろしははじめて。
みるみる雪が減っていきます。

IMG_2649.jpg
りじちょーは2階屋根の雪庇落とし担当。

IMG_2652.jpg
アーケード上で一斉休憩中
雪もけっこう降っていて寒そうに見えますが、実はみんな汗だくなんです
2時間ほどの作業でこんなにきれいになりました。

IMG_2656.jpg

その後はちょっとしたごくろうさん会を
IMG_2654.jpg
ストーブの回りで体あぶり中~。
汗を乾かさないと風邪ひきますからねー。
結局終電近くまで楽しんだ方も…

例年このアーケードの雪下ろしは1回で済むのですが、記録的大雪だった昨シーズンは2回行いました。
さて今シーズンはどうなることやら…
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する