そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

2013年・幾春別童心会雪あそび

2013/01/25 [Fri]18:15
category: 空知情報
幾春別連合町内会青年部童心会主催!「雪あそび」です
地域の皆さんと一緒に童心に還って遊びませんか?

img-125175324-0001.jpg


太鼓や幾ミネーション…元気な童心会のみなさん!
チラシをよく見たら、「青年部隊」になってますね。
幾春別があったかいまちなのは、元気な青年部隊のみなさんが、力強く引っ張っているからに違いありません

それにしても

「あたまからサプライズ」
「銀河一すべり台」
「百餅しのいでる大餅つき大会あるよ」

な、な、何が起こるんでしょう
ユニークすぎで、とても気になります!

温かい交流の輪がひろがっていくといいですね…

2月10日(日)10:00~14:00(公園は15時まで開放)
会場 幾春別開拓記念広場
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する