そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

菊水堂のおやき

2013/02/01 [Fri]17:08
category: 岩見沢グルメとお土産
厚さ3センチ以上のおやき??が有名な、岩見沢の「菊水堂」
創業から約50年、昔から岩見沢市民や学生に愛されています
目の前で焼いている光景を見るのも楽しいですよね

今日は、菊水堂のおやき全種類をお土産にいただきました

菊水堂5

定番のあん、クリーム、その他にはチーズ、チョコレート、
そして噂の「お好み焼きおやき」も!!

菊水堂6

はい。
こちら定番のクリーム。

菊水堂7

ここのカスタードくりーむは、昔風のツヤツヤしたクリームです。
たーっぷり

そしてこれが、「お好み焼きおやき」

菊水堂4

マヨネーズがたっぷりで、たこ焼きのような味です

おもいっきりほおばる、ささぽん

菊水堂1

ごちそうさまでした

菊水堂
岩見沢市4条西5丁目
TEL 0126-23-2745
駅から歩いて4~5分ですよ!

関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する