そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

石蔵の雪下ろし

2013/02/07 [Thu]11:14
category: マネジメントセンターについて
久しぶりに朝から吹雪となった2月3日
やるか、やめるか…と迷いながらも、予定通りに石蔵の屋根雪下ろしが決行されました

雪が少し落ち着いた時に、さぁ登ろう~!!
という事で…

雪下ろし1

お手伝いに来てくださった皆さん、ありがとうございました

前日あたりまで暖気が数日あり、去年より量は少なめのようでしたが、雪はかなり堅そうです

雪下ろし6

上からの眺めは…

雪下ろし3

左に岩見沢駅、真っすぐ遠くに見えるのがJRレールセンターです!

駐車場に下ろした雪は、タイヤショベルで一気にダーっとおして、ダンプに載せます
今年もお世話になりました~

雪下ろし4

そして市内の雪捨て場に運んでくれたのでした~!

作業の後には、「皆さまありがとうございました」のお疲れさま会

雪下ろし5

これで今年の雪下ろしは終了。かな?
もう一降りドカッっとくるかも…
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する