そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

”IWAMIZAWAドカ雪まつり”の様子

2013/02/18 [Mon]16:13
category: 空知情報
2月16日(土)、17日(日)に岩見沢駅横の駅東市民広場で開催された
IWAMIZAWAドカ雪祭りに行って来ました


滑り台のついた雪像がいくつもあり、
子供達も楽しそうに滑っておりました

DVC00274.jpg 
少し雪が降っておりましたが、会場内は大勢の方で賑わっていて、

DVC00273.jpg 
ふれあい動物園も有り、鳥ややぎもいて可愛かったです



DVC00272.jpg 
メインステージは、教育テレビで放送されている”はなかっぱ”の雪像で、
ちょうど行った時には、芸人のシロップのお二方が司会をされて
会場が盛り上がっておりました。
DVC00271.jpg 



駅側には、色々な出店がでていて、
美味しい匂いが、あちらからも、こちらからも、沸き上がっていて、
食べたくて、しょうがありませんでした

DVC00270.jpg

まだまだ、厳しい冬のまっただ中ですが、
ドカ雪まつりも終わり、春までもうひと踏ん張り

気合を入れて参りたいと思います
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する