そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

本日NPO総会!

2013/02/23 [Sat]17:23
category: マネジメントセンターについて
今日はNPO総会を開催しました。
IMG_2847.jpg
例年より開催が遅くなったため、参加人数が若干例年より少なめ。
よく見知った仲ということで、和気あいあいの車座で行いました。

IMG_2853.jpg
議長をつとめた国際大の井上先生も、自席で司会進行~

IMG_2852.jpg
おやおやヒゲのお方が…

IMG_2851.jpg
りじちょーから挨拶に続いて2012年の事業活動報告です。
あらためて1年を振り返ると、センターではいろいろ事業やりましたね~。
シーズン中は突っ走っているのでよく分かりませんでしたが。

このあと恒例の懇親会に突入~。
その様子はまた明日
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する