そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

上砂川炭鉱館、開館へ

2013/02/27 [Wed]16:59
category: 炭鉱の記憶
19日付けの北海道新聞(北空知版?)に「上砂川炭鉱館が夏季限定で開館へ」という内容で報道されましたね。
新聞では、4月下旬から10月中旬の土日やお盆期間にボランティアの力を借りて運営とのことです。



昨年「ぷらぷら上砂川」で臨時開館して頂いたときは、それを目当てに50名もの参加者の方が集まってくれ、町の素晴らしい資産だということを改めて実感することができました。
あの時発電機を持ち込んで対応してくださった上砂川町役場のみなさま…本当にありがとうございました



上砂川の炭鉱の記憶の魅力を、もっともっと多くの方に知ってほしいですね
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する