そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

「大空と大地の中で」今日からです

2013/03/08 [Fri]12:25
category: マネジメントセンターについて
東日本大震災チャリティーコンサート「大空と大地の中で 〜送る想い、わたしからあなたへ〜-from Iwamizawa-」いよいよ今日からです。

このチャリティーコンサートも有志の熱い想いと市民の支持を得て3回目。
このコンサートで使用されるピアノは、マネジメントセンターのピアノです。

2011年の搬出

2012年の搬出

今年も朝早くから、実行委員の屈強な男たちの手でセンターを出発しました。

IMG_2899.jpg

7人がかりでの搬出です。

IMG_2902.jpg

実行委員会のはまなすアート竹内さん。
「年々多くの方にご支援いただき、ありがたい限りです。感謝の気持でいっぱいです!」

IMG_2905.jpg

実行委員のメンバーたちは、定期的に被災地を訪問したり、イベントに向けて奔走したりと、目立たずとも着実に活動を続けています。
このコンサートでは、彼らの想いものせて、被災地に届くといいですね。
会場はJR岩見沢駅舎内です!
ぜひご参加ください

東日本大震災チャリティーコンサート「大空と大地の中で 2013 -from Iwamizawa-」
2013年3月8日(金) 18:00 - 19:30/3月9日(土) 13:00 - 17:30/3月10日(日) 13:00 - 17:00
岩見沢市複合駅舎2Fセンターホール
観覧無料
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する