そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

「大空と大地の中で」

2013/03/10 [Sun]16:13
category: 空知情報
3日間JR岩見沢駅舎内で開催されている、東日本大震災チャリティーコンサートも本日が最終日です。
「大空と大地の中で」~送る想い、わたしからあなたへ~

JRも乱れる吹雪の中でしたが、見学の方、出演者の方、スタッフの皆さん、大変多くの方が来ていました。

ステージでの演奏は、市内の学校の合唱部や個人で活動されているバンドなど様々です。

大空3

ちょうど見学に行った時には、岩見沢混声合唱団の皆さんが出演中

大空4

指揮をされているのは、お馴染み、相澤先生ですね~
しっとりした唄声が場内に響きます…

募金コーナーでは、

大空6

このような、岩見沢市の防災カードがもらえます!

大空7

持っていると、いいですね

被災地の写真も展示されていました。

大空5

震災当時のもの、現在のもの…。

1階にある「ふらっとショップ」の前では、女川町の物産品が販売されていました。

大空1

おすすめはこれ!!

大空2

「さんまかりんとう」
さんまとおからを練り合わせて作ったかりんとうで、甘みのあるサクッと食べやすいかりんとうです
ウチの石炭かりんとうも美味しいけど…、
う~ん、こちらもGOODです

これからも東北を応援していきましょう
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する