そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

北海道庁センター紹介パネル展開催

2013/03/19 [Tue]18:35
category: マネジメントセンターについて
3月21日(木)と22日(金)の2日間、北海道庁にて、
そらち炭鉱の記憶マネジメントセンター紹介パネル展を開催させていただくことになりました
おととし、昨年に続いて3度目になります。

過去のパネル展の様子

CIMG7276_20130319182635.jpg
センター開設からもうじき4年、おかげさまで地域内外の交流拠点として多くのみなさまに活用していただいています。
パネル展では、センターの取り組みの紹介と空知のPRを行います。
パネルはかなりの枚数になりますので見応え十分
2日間と短いですが、ぜひ足を運んでみてください

そらち炭鉱の記憶マネジメントセンター紹介パネル展
3月21日(木)~22日(金)
北海道庁ロビー 札幌市中央区北3条西6丁目


また、22日(金)には、道庁の交流広場でセンタースタッフによる「炭鉱ガイド」を行います。
炭鉱ガイドチラシ
スクリーンで画像を写しながら炭鉱遺産のお話をさせていただく予定です。
ちょうどお昼休み時間ですので、お弁当を食べながらのご観覧もOK
札幌にお住まいの方、札幌にお出かけの方、ぜひおいでください
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する