そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

美味しいカフェ、Laugh

2013/03/29 [Fri]10:47
category: 岩見沢グルメとお土産
岩見沢にできた素敵なお店のランチ情報~
『Laugh』、今年の1月にできたばかりのカフェです。
NEC_1826.jpg

トド松林(写ってないけど)の中に立つコテージみたいな外観、期待が膨らみます~
NEC_1827.jpg
店内は4人がけのテーブルが2つにカウンターと、スペース的にはこじんまりしていますが、ナチュラルで落ち着く空間 壁の色もテラコッタっぽい色で温かい感じがします。
いろんな作家の方が手作りしたエプロンやアクセサリー、陶器などの販売コーナーもあります。
NEC_1813.jpg

さて待望のランチですよ~
ボードに今日のおすすめが。
NEC_1815.jpg
初めてなので今日のおひるご飯をいただきました
NEC_1825.jpg
煮込みハンバーグ、チキングラタン、舞茸のてんぷら、人参サラダ(たぶんヨーグルトソース)、ミネストローネ、アンチョビのポテトサラダ、これにご飯(おかわりOK)がつきます
6品もあるので、少しずついろんなものを食べたい人にはとっても嬉しいメニュー。しかもそれが日替わりでいただけるのが嬉しいですぅ
少しずつ、とはいっても野菜もお肉もしっかりあるのでかなりボリュームですよ。
カフェの雰囲気通りの優しい味で、手作りの良さが伝わってきます。
アンチョビとポテトの組み合わせが初めての味でとっても美味しかった~
この今日のおひるご飯は850円。
他にもこんなメニューがあります。
NEC_1822.jpg
おすすめのカフェですので、ぜひ行ってみてください

Laugh
営業時間 11:00~17:00
営業日 火・水・木・金
岩見沢市5条東18丁目51

無題
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する