そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

4/26(金) ライブがあります♪

2013/04/04 [Thu]13:06
category: マネジメントセンターについて
ようやく岩見沢にも春が近づいてきました…
今朝、出勤時のセンターの気温は9℃!
これからは雪解け水が道路や歩道にあふれそう
運転の方も通行の方も、どうぞご注意ください…!

さて、4月26日にマネジメントセンター石蔵で開催されるジャズライブをご案内します。
今回は初の女性ヴォーカル、酒井俊(さかいしゅん)さんが来岩

ライブ1

Pianoは田中信正さん、
Saxは林栄一さん、
そしてBassは、岩見沢でもお馴染みになりました、瀬尾高志さんです!

ライブ2

これまでセンターで行った男のライブとは異なり、
今回は深く柔らかな女性の歌声が、石蔵に響き渡ります

今年第1弾の、「春のジャズライブ」ぜひ、お見逃しなく

日時 4/26(金)
開場 18:00 
開演 19:00
場所 そらち炭鉱の記憶マネジメントセンター石蔵ホール


前売チケットは、2900円(当日は500円up)、学生2000円
マネジメントセンターでも好評発売中です。お早めに!!

なお…酒井俊さんのCDがマネジメントセンターにありますので、興味のある方はスタッフに声をかけてくださね

関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する