そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

そろそろ空知

2013/04/05 [Fri]13:48
category: 空知情報
道路の雪もほとんど消え、ようやく春めいてきました~
センターではこんなボードでみなさんをお迎えしています。
IMG_3064.jpg
進学・転勤で岩見沢や空知へ来られた方、
地元にいるけど新しい情報があったらいいなという方、
雪が溶けたら空知の炭鉱遺産をまわってみようと思っている方、
センターではいろんなパンフレットやガイドマップをご用意していますので、ぜひお越しください
IMG_3065.jpg
↑これ以外にも空知各市町のパンフレットも揃っていますよ~

いやいや紙情報じゃなくて、いまはスマホで情報でしょー、という方には、空知総合振興局が制作した
そらいちアプリがおすすめ
無題
ガイドブックそらいちに掲載されている情報がスマホで見られます。
ダウンロードして実際に使われた方のユーザーレビューには、

『空知地域がちょうど札幌~旭川の間に位置するのでレンタカーなど車での旅行では非常に便利です。 高速道路を走らず北海道らしい景色をたのしみがら農家レストランなどでランチをするのがおすすめです。』

とあります。
これから北海道はいい季節、炭鉱遺産めぐりにも空知ドライブにもとっても便利なアプリですので、ぜひダウンロードして使ってみてください。
もちろん無料です
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する