そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

岩見沢の割烹

2013/04/10 [Wed]16:26
category: 岩見沢グルメとお土産
岩見沢の割烹料理のお店をご紹介します~

七味亭さん
3条西6丁目、空知信金さん駐車場隣にあります。
NEC_1831.jpg

場所が飲食街ではないので見逃してしまいそうですが、旬の食材を使った季節の料理を中心の上品なお店です。
とはいってもランチタイムもやっていますので気軽に行けますよ。
入口にその日のおすすめ定食が出ています。
NEC_1830.jpg

お店の雰囲気から店内の写真撮影は自主的に遠慮しましたが、この日に注文したのは、
まずは天丼
NEC_1829.jpg
ピーマン、なす、しいたけのてんぷらに、えびが2本
サクサクの衣と上品なタレが美味しい~
付け合わせはスパゲッティサラダ、漬物、お味噌汁。

もう一つはカキフライ定食。
NEC_1828.jpg
おっきなカキが5つもありますよ~
タルタルソースも手づくりのような感じです。

カウンターの上には主に夜出されるメニューが短冊にずらーっと書かれてました。
季節のものを使った創作料理っぽい名前も。
しっぽりと飲んで本物の味を楽しみたいときにはおすすめです
今度はぜひ夜行ってみまーす

味覚 七味亭
岩見沢市3条西6丁目
0126-24-3173
ランチ11:30~13:30
夜17:00~22:00
定休日 日曜
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する