そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

炭鉱関連施設が続々オープン!

2013/04/29 [Mon]12:52
category: 炭鉱の記憶
ゴールデンウィークに突入しました~
先日お知らせした『かみすながわ炭鉱館』をはじめ、空知の炭鉱に関わる施設が続々とオープンしています。

かみすながわ炭鉱館公開の記事はコチラ→4月24日のブログ
page-0001_20130429121407.jpg
当NPOの加藤理事が、再開した炭鉱館のお客さん第号だったそうですよ~

さらに、歌志内の悲別ロマン座も27日からオープンしています。
934101_481856918552930_842330212_n.jpg
ロマン座といえばこれ↓ロマン座カレー
ロマン座カレー
かみすながわ炭鉱館を見学したあとロマン座でランチというコースはいかがですか~
今年は上砂川~歌志内方面が要注目です
ロマン座は月・火が休館日です。(ただしゴールデンウィーク中は開館)
イベントなどはFacebookをご覧ください。→https://www.facebook.com/furusatoroman?hc_location=stream

さらに、本日から三笠鉄道村が園内全面オープンしています。
お天気がいまひとつですが、ご家族でぜひ遊びに行ってみてください
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する