そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

ゆにガーデン

2013/05/02 [Thu]18:56
category: 空知グルメとお土産
寒いですね~
明日からのGW後半も天気がイマイチのようで…
こんな日は、ランチメインでのお出かけが良さそうです

「ゆにガーデン」はいかがでしょうか??

ゆに7

入館料は4・5月が200円、ランチバイキングをセットしても1600円と、お得です!!
(その代わり、花の見頃はまだです…)
広い敷地には数々のハーブが植えられています。時期によってリナリア、ユリ、コスモスなどの花が咲いています!
現在5月末までは「さくらまつり」ですが、この寒さでは咲いてなく…、ホールに数本飾られていました。

ゆに1

さらにこの日はライブをしていました~!

ショップには、ゆにガーデンオリジナルグッズ、ハーブティ、アロマグッズが売られています。
今時期は桜の商品(フレグランスやなど)が多く販売されています。

ゆに6

そしておすすめの、「レストラン・チャイブ」の由仁産野菜メイン、ランチバイキング

ゆに2

由仁産長いものカルパッチョやライスサラダ…

ゆに10

サラダのドレッシングも選べるのですが、ハーブのドレッシングがGOOD!

ゆに11

デザートも充実
桜のパンナコッタ、桜のロールケーキ…トマトのジュレも美味しかったです
飲み物は、ハーブティーにしました(カモミールやローズなどオリジナルブレンドしてみました)

ゆに9

ごちそうさまでした。美味しかったです
気がつけば2時間はいたかも…

詳しくはこちら ⇒ ゆにガーデンHP

ゆにガーデンのパンフレットの他、由仁町のガイドブックもマネジメントセンターに置いています!

ゆに

ぜひ、お立ち寄りください
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する