そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

炭鉱遺産写真コンテスト入賞作品展示してます

2013/06/24 [Mon]17:20
category: 炭鉱の記憶
空知総合振興局の1Fロビーにて7月3日まで
第6回北海道炭鉱遺産写真コンテスト入賞作品を展示しています。
CIMG4024.jpg
最新の入賞作品が18点が一斉に展示されています。
CIMG4027.jpg
おやおや、よーく見るとどこかで見たことある名前もありますよ…
さっそく足を止めて見ている方もいらっしゃいました。
CIMG4028.jpg
またセンターでも展示すると思いますが、いち早く最新作を見たいという方、空知総合振興局へ足を運んでみてください

今日は振興局で‘そらち『炭鉱の記憶』で地域づくり推進会議’の幹事会が開催されました。
CIMG4029.jpg
発言中の三上理事↓
CIMG4031.jpg
炭鉱の記憶で地域づくりは着々と進行中です
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する