そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

「ピアノ弾きます」の会、最高でした!

2013/07/13 [Sat]15:54
category: マネジメントセンターについて
昨日も暑かった一日でした
真夏でもひんやり涼しいマネジメントセンター石蔵では、板橋文夫さんの熱いピアノライブが行われました

朝から調律師さんがやってきて、ライブ本番に備えます。
いつもは石蔵の片隅でひっそりと、出番の時を待つピアノですが…、
調律師さんによると、このピアノはとってもいいものだそうです

ライブ0

ちゃんとメンテナンスをして、たまにでもおもいっきり弾いてあげると、ピアノの音はいつまでも変わらないのだそう。

ライブ1

今回はピアノのみなので、客席はこんな感じに作られました
いい雰囲気になりましたね!

予定通りの時刻で、演奏が始まりました。

ライブ3

既にいっぱいのお客さま

ライブ2

いつものように、飲み物コーナー、おつまみ類も用意しています

ライブ5

今回は板橋さんのマネージャーさんがいらしていて、CD販売コーナーも充実

ライブ4

激しい曲調の時には、こうして立ちあがって全身を揺らしながら弾きます。

ライブ8

板橋さんとピアノに圧倒された後には…
休憩を挟んで、こんな事を…!!

板橋さんのCDの、抽選会

ライブ6

当った方、ラッキーでしたね!
おめでとうございます

アンコールもあり、盛り上がり最高潮!!

ライブ7

本日のライブ、お客さま、ライブスタッフの皆さんを含めて約70名!!

心地よい雰囲気のまま…
皆さま帰られました…

ぜひまたお越しくださいませ…
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する