そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

7/20(土)線路の灯り・三笠鉄道村へどうぞ!!

2013/07/17 [Wed]17:30
category: 炭鉄港−北の近代三都物語
7/20(土)「線路の灯り」

先日のブログでもご案内していますが ⇒ 7/12ブログ記事
送迎バスの残席はまだあります!!
ぜひ、ご参加くださいませ

設置作業はブロック毎に分かれていただき、各ブロックのリーダーの指示の元、お願いします。
簡単なものなので、どなたでもできます

線路の灯り

ロウソクの点灯は18時半です。
点けたばかりの時間では、まだこんな↓感じ…

線路の灯り1

夜の特別トロッコ、発車は19時です。
クロフォード公園駅舎で受付してくださいね

線路の灯り2

↑こちらは昨年のトロッコの様子です。満員でした~
折り返しで帰ってくる頃には、あたりは暗くいい雰囲気となっています。

人気の撮影スポットはこのあたり↓でした

線路の灯り4

お時間のない方は、点灯時間の見学だけでも構いません。
ぜひ一度ご覧くださいませ‥
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する