そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

キャンドルアート2013

2013/08/02 [Fri]12:33
category: 空知情報
今日はなんだか、久々に夏らしい、気持ち良い晴れ具合です

こんにちは。はじめまして。まれっとと申します。
やなぽんと同じ新顔です。どうぞよろしくお願いいたします。

明日8月3日、芦別市カナディアンワールド公園にて行われるイベントを紹介します。

page-0001_201308021113150f9.jpg

『キャンドルアート2013』

カナディアンワールド公園は、かつて芦別炭鉱の露天掘りが行われていた跡地だそうです。
今は炭鉱の面影もなく、山深く緑に囲まれた公園となっていますが、
その公園全体が、一万本のキャンドルの灯りで埋め尽くされます!

丘の斜面を彩るキャンドルアートに使われるキャンドルは七千本!
花火やレーザー光線も使われ、幻想的な光景が広がります★
ライブイベント、各施設の雑貨ショップやギャラリーなども楽しめます!
(当NPO会員のかたがフォトギャラリーを運営されています!)

素敵なイベントなのですが、なんと20回目の今年で最後となってしまうそうです…。
御用とお急ぎでない方は、是非お越しくださいませ!
18時スタート、入場は無料です!!
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する