そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

タパス~空そば祭り

2013/09/07 [Sat]15:24
category: 空知グルメとお土産
いわみざわタパス、無事に終了いたしました。
入場者数は、3日間で180人
おいでいただいたみなさま、ありがとうございました
IMG_4122.jpg
岩見沢の写真展『街角の記憶』も大好評でした
IMG_4123.jpg

さて、日が変わって今日は駅東広場で空そば祭りをやっています。
あいにくの雨ですが…、
IMG_4134.jpg
空知でおなじみのおそば屋さん9店が出店~
その中には…、
あれれ~、見たことある方が
IMG_4137.jpg
美唄匠の会の看板娘として活躍中~
IMG_4136.jpg

さっそくいただきましたよ。
IMG_4140.jpg
今日は寒いので、あたたかいおそばに天ぷらをトッピング
センターに持ち帰っていただこうと思いましたが、今日はこのそば祭りからうちのカフェ流れて来られる方が多くてすぐに食べられず…
それでも手打ちそばはしっかりコシが残っていて美味しかったです
ごちそうさまでした~

空そば祭り、明日までやってます
ぜひおでかけください

空そば祭り
9月7日(土) 11時~17時
9月8日(日) 10時~15時
岩見沢駅東広場公園(イベントホール赤レンガホール横)
主催:空そば祭り実行委員会
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する