そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

高校生の取材を受けました

2013/09/08 [Sun]15:08
category: マネジメントセンターについて
こんにちは~。
本日は、今のところなかなかいい天気です
駅東広場の空そば祭りも盛況のようですね


昨日、滝川高校放送部の生徒さんが、雨の中を取材にいらっしゃいました。
高文連で発表する番組制作のため、インタビューを撮影するとのこと。
“撮影の打ち合わせ”だと思っていた我々、次々組み立てられる機材にびっくり

インタビュー1
にこつぶがインタビューに答えます。

センターの取り組みについてとか、炭鉱の現状に対し高校生には何ができるか等、
結構突っ込んだ質問も出ていましたよ。

インタビュー2
沢山の資料を、皆さん興味深く見ています。

生徒さんも引率の先生も、ご家族に元炭鉱マンがいらしたり、産炭地出身だったり、
身近に炭鉱の存在があるということでした。

はるばるお越しくださり、ありがとうございました! お疲れさまでした!
番組制作、頑張ってくださいね~!
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する