そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

優しい農家レストラン「やすこの夢茶屋」

2013/09/29 [Sun]12:24
category: 岩見沢グルメとお土産
北村にある「やすこの夢茶屋」
北村にとっても詳しい方から教えていただいた、「北のめぐみ・愛食レストラン」 にも認定されている農家レストランです
場所は岩見沢の北村と言っても…月形や美唄の宮島沼近く。
農業が盛んな地区で、石狩川の流れる豊かな田園風景が広がります
美味しい食事が想像できる、この風景…

「手作り生味噌工房」この中が食事場所です。

北村1

ここで、地元産の食材を使ったランチが頂けます

はい。こちらが、ランチのおすすめ「夢御膳」
ぜひ、クリックして画像↓をアップでご覧いただきたいです

北村2

見た感じはお母さんの作る家庭料理…ですが、
豆腐のコロッケをはじめ、1品、1品、素材を生かしたこだわりのお料理!!

サラダも普通の野菜だけではありませんよ~

北村3

手作り豆腐も優しい味~

北村4

毎日食べたくなるような、間違いなく体にいい手料理
もちろん、ごはんも味噌汁もとっても美味しく、みんなキレイに完食しました

こんなに食事が美味しいのなら、他もメニューも美味しいはず!
なので、別腹デザートに、シフォンケーキと黒豆茶をどうぞ~

北村5

もっちり感のある米粉のシフォンケーキ、おすすめです!!
今後、お持ち帰り用としての販売もされるそうです

「やすこの夢茶屋」は真の農家レストラン…。
岩見沢に、いいお店を見つけました
今後とも、お世話になります!!

10月までの金・土、ランチ営業ですので、ご注意を。
詳しくはお問合わせくださいね! ⇒ 岩見沢市観光協会HPより
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する