そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

小島さんの昔がたりスライドトーク

2013/10/10 [Thu]21:13
category: 炭鉱の記憶
奔別アートプロジェクトのアートマネジメントメンバー企画イベント、「小島さんの昔がたりスライドトーク」を開催します!

三笠市内在住の小島ミヨさん。
写真が趣味で、自然風景や昆虫の写真などを得意とされています
今回は幾春別に住んでいらっしゃった昭和30年代後半にご主人が撮影された写真を中心に、幾春別川の魚染の滝の伝説 、小島さんご自身が写真を始められた平成初期の三笠の写真など、小島さんの写真にお友達の滝澤さんの語りをのせてスライドを楽しみます。

一度マネジメントメンバーで見せていただいた時に「多くの方に三笠のことを知っていただきたい」という小島さんの思いを伺い、アートプロジェクト期間中に自主企画として開催することにしました



どなたでもご参加いただけるので、ぜひ中島集会所へお越しください。

日時:10月13日(日)14:00 ~ 15:00
会場:幾春別中島町内会集会所(場所は奔別アートプロジェクトの受付でお尋ねください)
参加無料
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する