そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

奔別アート、いよいよ明日まで

2013/11/02 [Sat]17:20
category: 炭鉱の記憶
9月21日にスタートした奔別アートプロジェクト2013
明日いよいよフィナーレを迎えます。

新聞に掲載されたこともあってか、今日の来場者数は300人に迫る勢い!
寒い中、おいでいただいたみなさま、本当にありがとうございます

木々の緑が迫るホッパーも
DSCN6387.jpg
すっかり秋の気配の中
1014撮影
刻々と姿をかえていきます。

こうなると雪の奔別を見たくなりますね。

明日は午後からちょっとした(ちょっとじゃないかも~)イベントが予定されています。
私も数多のコレに出席してきましたが、こんなコレは初めて
午後2時頃行くとサプライズに遭遇できるかもしれませんよ~

現地でみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する