そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

アートトークイベントのご案内

2013/12/12 [Thu]16:58
category: マネジメントセンターについて
日が暮れるのがめっきり早くなりましたね
“忘年会シーズン”です。足元もぬかるんだり滑りやすかったりします。
帰り道はくれぐれもご注意ください。
けっして私のように酔っ払って排水に落ちたりしないでくださいね★
(数年前・奇跡的にかすりキズで済みました)


さてさて、好評開催中の
奔別アートプロジェクト2013報告展
IMG_4561.jpg

その開催初日のブログでも少しだけ触れましたが、
今度の日曜日にアートトークをおこないます!

これは、アート作品を実際に制作した方々をセンターにお招きしてお話を聴いたり、NPOスタッフが喋ったりするトークイベントなのですが、堅苦しさはありません。
内容はこのような感じです。

・奔別の基礎知識と準備
・ガイドツアーと作品解説
・結婚式&クロジング&感謝の夕べ
・広報&告知ムービー&石炭みがき&-735実施報告
・マネジメント報告
・総括


アーティストの方と一緒に、作品のスライドを見ながらおしゃべりする感じです。
まったりした雰囲気で、作品制作の裏話など聞くことができるかもしれません。
(どなたが来るかは、当日のお楽しみです

ちなみに昨年はこんな感じでした。
遠路はるばるお越し下さった方もいて、盛り上がりましたよ

ご用とお急ぎでないそこのあなた、是非当日、センターにお越しください!
アートトーク後には石蔵にて交流会も行われますよ~!

日時:2013年12月15日(日) 14:00~15:30(予定)
場所:そらち炭鉱の記憶マネジメントセンター
入場無料


なお、報告展は27日(金)まで引き続き開催中です~♪
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する