そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

1条通イルミネーション

2013/12/13 [Fri]16:53
category: スタッフのつぶやき
昨夜から今朝にかけてはこの冬一番の冷え込みだったようですね
センターも朝からストーブを焚いているのになかなか暖まりません…。
そして石蔵。
IMG_4603.jpg
温度計を置いてみてびっくりしました。
報告展にいらしてくださった皆さま、寒くてすみません…。
これからいらっしゃる皆さま、どうぞ温かくしてご来場ください…。


さて以前、幾ミネイション(明日点灯式です!)の記事でも書きましたが、
「イルミネーションには雪でしょ!」と主張するわたくしです。
あちこちの店先や住宅街でも華やかな電飾を目にしますが、
実はセンターを含む、1条西4丁目のアーケードにも、イルミネーションがあるのです。
それがこちら↓
IMG_4595.jpg

IMG_4596.jpg

IMG_4600.jpg
雪が降り出しました

IMG_4601.jpg
枝はしっかり雪囲いしてありますが、きれいですね

実は今月に入ってすぐくらいに設置していたのですが、
写真に収めたのは今日が初めてだったりします
やっぱり雪が似合います

これからいよいよ本格的に雪のシーズンが始まりますが、
皆さま、体調にはくれぐれも気をつけて、慌ただしい年末を乗り切りましょう!
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する