そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

クリスマスプレゼント♪

2013/12/14 [Sat]16:55
category: マネジメントセンターについて
朝からず~っと雪の降り続く岩見沢‥
最高気温-4℃、最低気温-6℃の寒い一日です。

昨日は積もっていなかった、マネジメントセンター前のイルミネーション、
今日はこんな感じになってしまいました‥

イルミ

明日も今日と同じような天気予報です。
14時から奔別アートプロジェクトのアーティストによるアートトークがありますので、
どうぞ皆さま、暖かい服装でお越しくださいませ

さて、そんな寒い今日この頃ですが、
遠くドイツから、ステキな贈り物が届きました~

それは‥ドイツ在住のNPO会員さんからのクリスマスプレゼント!!
すっごく美味しそうな外国のケーキ&お菓子たち

早速、バームクーヘンと、ハート型のチョコでコーティングされたビスケットはいただきまして‥
後は、全員出勤時に食べようねと、仕舞っておいたのがこちら 

ドイツのお菓子

「ありがとうございま~す」

ドイツ在住の会員さんというのは、今年5月、空知にお越しになった片岡さん。
空知の炭鉱遺産を視察するため、りじちょーを訪ねてやってきたのでした。
その時の道新記事↓

道新記事

とても気さくな、優しい方で、ドイツのいろいろなお話を聞かせてくれました。
見学した最後の日の夜には、みんなで三船も行きましたよね~。
片岡さ~ん、お元気でしょうか??

ぜひまた空知へお越しくださませ~
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1545-0e5cc00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)