そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

2013年下半期空知ニュースにも登場!

2013/12/21 [Sat]16:07
category: 炭鉱の記憶
昨日に引き続き、本日の北海道新聞空知版にも
「2013年下半期空知ニュース」
掲載されました~。

news.jpg

下半期といえば私たちが登場した頃から現在までです。
早いものです。
半年間、色々な出来事がありました。

まずは9月21日付。
1_201312211447487ea.jpg
ブログ記事

そして10月10日付。
2_20131221144750213.jpg
ブログ記事

また、ブログ記事はないのですが10月11日付でこんなニュースも。
3_201312211447524fe.jpg


この他にも、三笠プロジェクトイワホのオープン三笠ジオパーク認定などなど、直接でなくとも関わってきた出来事が、本当に沢山掲載されています。

人数が増え、活動も多岐にわたるようになってきた当NPO。
これまでの活動が評価していただけることも多くなってきました。
そのことに感謝しつつ、気を引き締めて、これからも活動していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する