そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

26日からアルテピアッツァ美唄でアートプロジェクト展やります

2014/01/24 [Fri]17:05
category: 炭鉱の記憶
26日(日)からアルテピアッツァ美唄にて、
「炭鉱の記憶をキーワードにしたアートプロジェクト」展
を開催します
報告展DM

これまで炭鉱遺産×アートのプロジェクトとして、赤平(2004)・幌内布引(2009)・夕張清水沢(2011)・奔別(2012・2013)の5回行ってきました。
これまで個々プロジェクトのの紹介/報告展はやってきましたが、今回めて、5回のプロジェクトを一気に振り返ります。
のポストカードはどのアートプロジェクトか分かりますか~
今もここへ行くと作品が見られるんですか?と聞かれることのあるプロジェクトです。

答えは→コチラ

炭鉱の記憶アートプロジェクトは、回を重ねるごとに多くの皆さまに来場いただいていて、その認知度も確実に上がっています。
その進化と深化の歩みを追うことができる貴重なアーカイブ展です。
しかも展示場所がアルテピアッツァ美唄のギャラリーというのがこれまた魅力的です~
雪のアルテもステキですからね
この機会にぜひおでかけください

報告展DM2


これに関連するイベントもありますっ
この寒いのに、ぷらぷらまち歩きをやります!
場所は我路。
ぷらぷら改め、ぶるぶる我路
ぷらぷらにのっとってぶるぶるももちろん申込不要、参加費無料。
夏の我路のまち歩きの様子はこちらをご覧ください。→2012年8月22日ブログ
このときは真夏、さて冬の我路はどんな感じでしょうか~、楽しみです!

ぶるぶる我路
1月26日(日)10:30 アルテピアッツァ美唄ギャラリー集合
※暖かい格好でお越しください。
※参加者の方の車に分乗してアルテ〜我路を往復します。
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する