そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

田中沙織さん個展のご案内

2014/01/29 [Wed]12:08
category: 空知情報
今日のヤマの記憶だよりは、ちょっと早めの更新です

今日から3日間、北海道教育大学岩見沢校で、
ちいさな個展が開催されますよ~

DM.jpg

作家は、田中沙織さん
同大の空間造形研究室に所属しています。

彼女は2013年2月に、マネジメントセンター石蔵で
卒業制作展「meanwhile」の展示を行っていました
その時のブログはこちら  2/132/19

石蔵での個展には、岩見沢から千葉県松戸市まで
列車で移動している映像を出品していましたね♪
そんな「移動」を、テーマや素材にして制作する田中さん。
今回は徳島で数日間滞在し制作した作品を、
教育大学の一室で発表します
なんでも、あるもの…の移り変わりが素材になっているそう

tanaka2.jpg

tanaka5.jpg

tanaka3.jpg

tanaka4.jpg

(徳島の旧「マルタブランチ」での展示風景。中村絵美さん撮影)


会期は3日間ですが、毎日夜8時まで開催されています!
私も今日の夜、見に行ってきまーす 楽しみです



「夜空を編む」
 田中沙織展

会期:2014年1月29日(水)~31日(金)
   12:00~20:00

会場:北海道教育大学岩見沢校
   本館一階 実験芸術実習室
   (岩見沢市緑が丘2丁目34)
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する