そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

アルテの展示はあと2日です

2014/02/02 [Sun]16:15
category: 炭鉱の記憶
アルテピアッツァ美唄で開催中のアートプロジェクト展、
今日は日曜、さらにアルテで毎月恒例のこころを彫る授業を開催していることもあって、アートプロジェクト展へも足を運んでいただいています

おやおや、うちのふくりじちょーも、多忙のなか来てくれました~
1391324351725.jpg

グループで来場。
1391322664248.jpg

みなさんがのぞきこんでいるのは、こちら↓
IMG_4857.jpg
美唄にあった炭鉱エリアの地図に、自由に思い出や見どころなどを書き込んでもらって、来られた方々が美唄の炭鉱の記憶をシェアしようというもの。

こちらの方も懐かしそうに見入っていらっしゃいます。
1391324347492.jpg

じっと奔別の写真を見ている方。
1391324355540.jpg
アルテはたたずんでいるだけで絵になりますねぇ。
こんなところなかなかないと思います。

この展示も残すところ、明日2/3(月)と2/5(水)の2日を残すのみとなりました。
(2/4火曜日は休館日です)
まだご覧になっていない方はぜひどうぞ。

開場時間は9~17時までですが、最終日は15時までとなりますのでお間違いなく。

奔別アートプロジェクト2013関連企画
「炭鉱の記憶をキーワードにしたアートプロジェクト」展

会期:2014年1月26日(日)~2月5日(水) 入場無料
   9時~17時、火曜休館、最終日は15時まで
会場:アルテピアッツァ美唄ギャラリー 駐車場あり
   美唄市落合町栄町 (JR函館本線美唄駅前よりバス20分)
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する