そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

幾春別で「雪あそび」

2014/02/03 [Mon]15:17
category: 空知情報
幾春別連合町内会青年部童心会主催!
今年もやります、「雪あそび」
地域の皆さんと一緒に童心に還って遊びませんか?

雪あそび

太鼓や幾ミネーション…元気な童心会のみなさん
奔別アートプロジェクトの際にも、大変お世話になりました!!

「アトラクションいっぱぁい」
「巨大すべり台出現」
「百餅をしのぐ大餅つき大会あるよ」


さぁ、今年は…な、な、何が起こるんでしょう
ユニークすぎで、とても気になります!

子どもも、
大人も、
まちの人も、
そうでない人も、
どなたで~も、参加できます
温かい交流の輪が、さらにさらに、ひろがっていくといいですね

2月8日(土)10:00開始
会場 幾春別開拓記念広場


みんなで遊びに行きましょ~
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1581-f8a230e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)