そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

そらいちアプリ冬のスタンプラリー

2014/02/06 [Thu]16:39
category: 空知情報
空知地域の「食と観光」情報が1冊にまとまった、とても便利なガイドブックがあります
タイトルは「そらち」
人気のワイナリーやファームレストラン、炭鉱施設関連や道の駅の位置情報など、
まさに、空知のいちばんを見つけるのに役立ちます!!

そらいちアプリ1

空知総合振興局発行のもので、
ここ、そらち炭鉱マネジメントセンターでも無料配布しています

そして、このガイドブック「そらいち」の情報が、スマートフォンで見れる、
「そらいちアプリ」があるのをご存じですか
私もダウンロードしてみました
とても簡単で、情報もわかりやすい!
例えば赤平で何か食べようと思って探すと…
お~っと、有名お蕎麦屋さんや、ガンガン鍋のお店などいろいろ紹介されますね

空知へ来る旅行者の方にも地元の方にも、ホントにおすすめです!!

さらに今、スタンプラリーをやっていますよ~

そらいちアプリ

このスタンプラリーは何かと言うと…
アプリで紹介されている場所へ行ったら、アプリに訪問した場所としてスタンプをつけるんです。
そして、その場所についてコメントを書きます。
すると、ポイントが貯まるしくみです

たくさんポイントを集めると、先着順でステキな賞品がプレゼントされます!
な、なんと、このスタンプラリーの賞品がすごいんです!!

詳しくはこちらへ ⇒ そらいち

スマホをお持ちの方はぜひ、ダウンロードしてくださいね
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1583-01d4fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)