そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

新キャラ誕生?

2014/03/17 [Mon]18:38
category: マネジメントセンターについて
現在NPOでは、そらちヘリテージツーリズムと題して、産業観光を取り入れた教育旅行を展開していこうと準備を進めています。

そんな中、こんな新キャラができました~
喜
描いたのは…、ぼーいっしゅ
センターでこんなイラストが描けるのはぼーいっしゅしかいません。
NPOが作るチラシやご案内は、これまで堅~いというかカチッとした印象のものが多かったですよね?
それとは一転、こんなかわいらしい感じ!
このイラストが何に使われているのかは、もう少しお待ちください。
もちろんそらちヘリテージツーリズムに関係していますよ。


なぜモグラかは、みなさん大体想像していただけますよねー。
安全帽も被ってますし。
実はこのモグラくん(ちゃん?)、まだ名前がないのでありまして…
どなたかいい名前を思いついたらセンターまでご一報ください!

ほかにも、こんな表情や
ページめくり2
こんな感じのも
グラサン1

近日中にこのモグラくんの全貌をご紹介できると思いますのでお楽しみに
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する