そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

宝水ワイナリー ケルナー2013発売開始

2014/03/19 [Wed]16:54
category: 空知グルメとお土産
本日、センター開館早々に、宝水ワイナリーの営業の方がみえて、
4月1日から同ワイナリーのRICCA ケルナー2013の発売が始まりま~すと、
housui.png
試飲用のボトルを持ってらっしゃいました

もともと酸味を感じる味ですが、今年のは甘みもなかなかのもの。
あ、もちろん試飲させていただきましたよ~
とってもフルーティで、ほとんど下戸のやなぽんも美味しい~との感想です。
RICCAシリーズは100%宝水さんの畑で採れたぶどうをつかっています。

思わず、今日購入できますかっ!と聞きましたら、4月1日からと。
そりゃそうです、そのPRにみえたんですから。
気が急いてしまいました

新聞でご存知の方もいらっしゃると思いますが、宝水ワイナリーさんは、今秋公開の映画のロケ地のひとつとなっています。
今年は例年以上に宝水さんのワインが話題になりそうですよ。
みなさまもお早めにお求めになってはいかがでしょうか
購入できるお店は、ホームページでご覧になれます。

宝水ワイナリーホームページ
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する