そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

やって来ました!

2014/04/18 [Fri]14:44
category: マネジメントセンターについて
マネジメントセンターに1年半ぶり4度目の登場!!

ベルギー出身のトム・アレンツくん
覚えてらっしゃる方も多いと思います

※トムの紹介は以前のブログで何度もしてますので下記をどうぞ
1度目⇒2011年11月11日ブログ記事
2度目⇒2012年8月17日ブログ記事
3度目⇒2012年10月31日ブログ記事

トム1

さて、今回はなぜ来日、そして北海道へ来たかと言うと…
この春から大麻にある札幌学院大学大学院の地域社会マネジメント研究科へ、
国費留学生として、やってきたのです!!
(ちなみに理事長はここの地域社会マネジメント研究科の1期生です)

国費留学生は、札幌学院大学では2例目との事。
超難関だそうですよ~
トムって、すごい!!

トム2

「ブログに載せるよ」と言ったら、
次の瞬間、クシをだして髪を気にしだしたトム

トム3

マネジメントセンターには研修生として、
とりあえずは来年3月まで、基本的に金曜日にいます!!
北海道の事、炭鉱町の地域再生の事、大学院と空知で様々な事を学び研究する予定です。

秋に開催予定のアートプロジェクトにもどこかで登場すると思いますので、
見かけしたらどうぞ気軽に話しかけてくださいね。

とっても気さくな29歳、身長196cmのトムくんです

トムより一言。
「おじゃまします」 …だそうです
関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
はい。今回は長いです。
そちらにもおじゃまする事があると思いますので…!!

【2014/04/19 09:49】
URL | NPO炭鉱の記憶推進事業団 #- [ 編集 ]


とうとう着やがりましたね!w

【2014/04/18 20:50】
URL | DOSA #9L.cY0cg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1648-20bf80cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)