そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

北海道JCフォーラム

2014/05/03 [Sat]17:57
category: その他
5月18日(日)に札幌で開催されるイベントをご紹介します

「第3回 北海道JCフォーラム」

JC2.jpg


踏み出す一歩が、北海道を変える

いいですね!
身近な一歩を踏み出す事の大切さ。
思ってはいても、口に出していろいろ言うけど、実際に動かなければ意味ありません…。
進む行動力がなければ…

ヒントをくれる話を、各方面で活躍されている方々から聞く事ができます!!

JC1.jpg

大ホールでのフォーラムには、テレビにもよく出演される有名な方もいらっしゃいますね。

そして、小会議室でも地域資源を活かした地域づくりを進めるための、アクションセミナーがあります。

う~ん、どの方のお話も聞いてみたいですね!!

その中で、お馴染みの顔が…
吉岡理事長による、
「あるものを使ってないことをする!」を実践するまちづくりセミナー
~産業遺産を地域のちからへ~

時間体が同じなので、全ての方のお話を聞く事は難しそうですが…、
皆さんのアドバイスから何か見つける事ができそうです。

ぜひ、足を運んでみてくださいね

日時:5月18日(日)
場所:札幌コンベンションセンター ※白石区東札幌6条1丁目1-1
開場:10:00/開演10:30/終了17:10


5月14日までの申し込みが必要です。
参加申込書はマネジメントセンターにもおいてあります。

詳しくはこちらをどうぞ ⇒ JCフォーラム特設サイト
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1653-ce11cf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)